今月の恋愛運よく当たる占い サイト 仕事運

占いサイトを使ったことが無い人も簡単に利用できるものと思いますのでぜひ一度使ってみてください。ではどのようにしたら占いサイトを利用できるのでししょうか、今回は占いサイトの使い方を簡単に書いていきたいと思います。

まずインターネットなどで占いというキーワードでサイトを検索してみてください。そうするといろいろな占いサイトがヒットしてくるかと思います、その中からまずは自分が良いというところを選んでみましょう。客観的な答えでも十分という場合には無料の占いなどでも事足りるかとおもいます。

そうして姓名判断のサイトを開いたとするとまずは名前などを記入する欄が出てくるかと思います。そこに名前や生年月日などを書き込んでみてください。そうして占う、というボタンを押せば用意された複数の答えの中からあなたの記入した事項に合わせた答えが出てくるかと思います。これで占いは終了ですので、特にインターネットが苦手だから、という人が使いにくいという事はないかと思います。

他にも有名占い師などに有料で占ってもらう場合には、先に決算の方法を調べたり聞いたりしてからその占い師の方の準備した質問欄、つまりは氏名などを記入して占ってもらう事になります。

サブコンテンツ

このページの先頭へ